なぐブロ

音楽大好き、ギター大好き、カメラ&写真大好き、デジタルガジェット大好き、美味しいもの大好き、日々の生活の中で気になったもの、興味をもったものを自分なりの視点で取り上げて紹介しています。

生活

【失敗しない解体業者選び】「解体工事のナコウド」は相談は無料、見積もり取得後も優良業者の紹介も無償でサポートしてくれるので、これで業者選びの不安なし!

投稿日:

 

どうも、なぐです。実は最近ちょっと心配になっている事がありまして…

うちには築40年以上の古いアパートがありまして…この間、最後の入居者の方が引っ越しされて、今現在入居者ゼロな状態でして…。

もうボロボロなので、これから新しい方が入られる事もなさそうなので…そんなに早急ではないのですが、今後どうするか考えないといけないな…と思っておりました。

どっちにしても、ゆくゆくはこの古いアパートを解体しなきゃいけなくなるワケでして…。

解体業者なんて知らないし、いくらかかるかもわからないし…と考えていたところに非常に便利そうなサイトを見つけてしまいました!

解体工事のナコウドというサイトです!

 

依頼主としての不安点

  • 信頼できる解体業者を知らない
  • どのくらいお金がかかるのかわからない
  • 出来れば見積もりを複数の業者から取って比較したいが無理
  • 業者によってかかる費用が大きく違ったりするのではないのか…
  • 悪徳業者にはひっかかりたくない

解体工事のナコウドの良い点

1. 外壁塗装(ヌリカエ)にて実績が豊富にある運営会社。

・外壁塗装・外壁リフォーム部門では業界No.1のサービス

2. カスタマーサポート(専門アドバイザー)がお客様の相談に。

・よくある一括査定サイトとは違い、業者からいきなり連絡が来ることは一切ない。

・相談は無料、見積もり取得後も無償でサポート。

・優良業者のご紹介も無料。

3. 厳正な審査基準をクリアした加盟業者のみと提携・紹介

・行政への届出の有無、保険加入有無、信頼性を評価し、優良業者を選定。

では実際のサイトがどうなっているのか見てみましょう!

基本的には13の質問と3つのアンケートに答えて連絡先(メールアドレスと電話番号)を入力するだけで超簡単!


なぐ:「関東です。」


なぐ:「東京です。」


なぐ:「2階建てです。」


こんな感じで質問に答えて行きます…。


なぐ:「持っていません。」


あとは3つのアンケートに答えます。

なぐ:「はい。」


なぐ:「いいえ。」


なぐ:「いいえ。」


あとは連絡先のメールアドレスと電話番号を入力して完了!超簡単です。


解体業者を選ぶなんて…どうしたらいいかわかりませんよね。『解体工事のナコウド』は簡単に無料で信頼できる業者の見積もりをとることが出来て、サポートもしてくれる便利サイトです。わからない事に挑むのは難しいことですが、こういう便利なサイトを利用するのもひとつの案だと思います。とにかく無料なので試してみる価値はあると思います。

2020.02.16 なぐ

top

top

-生活
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6月24日今日は何の日?:五月雨忌

村下孝蔵 昭和・平成時代のシンガーソングライター・村下孝蔵(むらした こうぞう)の1999年(平成11年)の忌日。 ヒット曲『初恋』の歌詞と、梅雨(五月雨)の時期であることから「五月雨忌」と呼ばれる。 …

7月29日今日は何の日?:アマチュア無線の日

shack(シャック)の一例。本来「あばら小屋」を意味する「shack」が、転じてアマチュア無線家が無線機を置いて通信する、いわゆる無線室(通信室)も指すようになった。 1973年(昭和48年)に日本 …

6月20日今日は何の日?:二葉亭四迷の『浮雲』が刊行

  1887(明治20)年6月20日、二葉亭四迷著の『浮雲』第一篇が刊行されました。 普段使われているような話し言葉に近い口語体を使用し、言文一致体 で書かれた日本初の小説とされております。 言文一致 …

新型コロナ関連:最後の切り札『ECMO(エクモ)』って何?

  最後の切り札『ECMO(エクモ)』って何? 体外式膜型人工肺(たいがいしきまくがたじんこうはい、英: Extracorporeal membrane oxygenation, ECMO, エクモ) …

5月13日今日は何の日?:ファティマの予言の日

ルシア・ドス・サントス(左)、フランシスコ、ジャシンタ。1917年撮影 1917(大正6)年5月13日、ポルトガル・ファティマに住む3人の子どもたちの前に、聖母マリアが出現するという奇跡が起こりました …

side

なぐ:50代のおじさんです。
音楽、ギター、写真、ガジェットと多趣味で好きなことは夢中になるタイプ。最近は5ヶ月で25kgのダイエットに成功。