なぐブロ

音楽大好き、ギター大好き、カメラ&写真大好き、デジタルガジェット大好き、美味しいもの大好き、日々の生活の中で気になったもの、興味をもったものを自分なりの視点で取り上げて紹介しています。

日記

なぐ日記:オムツが自販機で買えるようになるらしいけど…それよりもBABYMETALの物販を自販機にすればいいんじゃね…。

投稿日:

どうも、なぐです。今日のネットのニュースで

【飲料大手のダイドードリンコはセコム医療システム(東京・渋谷)や大王製紙と組み、ベビー用紙おむつを売る自動販売機を全国に設置する。】


というニュースをやっておりました…。市販の飲料の自販機の右側1/3がオムツのコーナーになっていて、飲み物を買う感覚でオムツが買えるって…ものらしいです。

まあ、自販機でオムツが買える時代になったのねぇ…と思いましたが。

自分的には別に自販機でオムツが買えてもまったく関係ないのでね…

そこで、考えたのが自分だったら『何が自販機で買えたらうれしいか…』考えてみました…。

考えてみました…。

考えてみました…。

考えてみました…。

みましたけど…

 

何もないんかい!

ひとつだけ…チラッと思ったのが…BABYMETALの物販って物凄い並ぶじゃないですか…真夏の焼ける様な暑い日も…凍りつく様な寒い日も…メイトさんが忍耐力で何時間も並んでますよね…

 

アレ…自販機にすればいいんじゃない…。

って事なんですけどね…。物販会場にずらっと自販機並べとくとか…↓こんなのね。

BABYMETAL物販自販機想像図

最寄駅からライブ会場までの道のりの両サイドにずら〜っと自販機並べておけば…会場までの道すがらでみんな物販買えるんじゃなね!ってこと…。

おお!これは物販革命じゃね!と思ったんですが…

そんだけ自販機準備するのにどれだけお金と時間がかかるのかってことですね…。(爆)

 

まあ、そういうワケで…やっぱり物販は根性で並ぶしかないってことですね。

くだらない話ですいません。

お許しを…。

2020.02.23   なぐ

top

top

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

4月6日今日は何の日?:コンビーフの日

1875年(明治8年)のこの日、「コンビーフ」の台形の缶(枕缶)がアメリカで特許登録された。   コンビーフについて コンビーフ(corned beef)は、日本では一般にほぐした牛肉の缶詰のことであ …

1月31日今日は何の日?:五つ子誕生の日

1976年(昭和51年)のこの日、鹿児島市立病院で日本初の五つ子が誕生した。 五つ子はNHK政治部記者・山下頼充(33)さんと妻の紀子(27)さんに授かった子どもたちで、男児2人、女児3人の5卵生の赤 …

6月8日今日は何の日?:ヴァイキングの日

  793年の6月8日、北欧の海賊ヴァイキングの活動が最初に記録に現われた。 剣や斧で武装した彼らがイギリスのリンディスファーン修道院を襲撃し、人々を驚かせたという。ヴァイキングとは西ヨーロッパ沿海部 …

5月26日今日は何の日?:ル・マンの日

ベントレー・スピード4 1/2(1928年) 1923年(大正12年)のこの日、自動車耐久レースの最高峰、ル・マン24時間レースの第1回大会が、フランス北西部の町ル・マンで開催された。 第1回大会に参 …

9月8日今日は何の日?:ハヤシの日

書籍を扱う丸善株式会社(現:丸善ジュンク堂書店)の創業者 早矢仕有的(はやしゆうてき)氏 が考案したとされるハヤシライスを、より多くの人に親しんでもらうことを目的に設けられた記念日。 日付は早矢仕有的 …

side

なぐ:50代のおじさんです。
音楽、ギター、写真、ガジェットと多趣味で好きなことは夢中になるタイプ。最近は5ヶ月で25kgのダイエットに成功。