なぐブロ

音楽大好き、ギター大好き、カメラ&写真大好き、デジタルガジェット大好き、美味しいもの大好き、日々の生活の中で気になったもの、興味をもったものを自分なりの視点で取り上げて紹介しています。

ガジェット フード 生活

【デロンギコーヒーメーカー】モダンアートの様な世界一美しいコーヒーメーカーでCOFFEEを飲む。

投稿日:

どうも、珈琲大好き!なぐです。(笑)毎朝ドリップで珈琲を入れて飲むのが最高のリラックスタイム…。まあ、時間がないので簡易的なやつですけどね…。でも、昔から憧れて憧れて…憧れ抜いたコーヒーメーカーがありまして…それがデロンギのコーヒーメーカーです。

もうね…何が素晴らしいってデザインですよ!シンプルで美しくて…もはや美術館に置いてあってもおかしくない様なモダンアートの様なデザイン。

もちろんグッドデザイン賞受賞です。

なんて言うか…昔観たヨーロッパの映画のキッチンのシーンの片隅に映っていた様な…ちょっとだけノスタルジックだけど、モダンでもある…。とにかく一日中眺めていても飽きないような美しさ…憧れです。

デロンギ社は100年の歴史があり、日本で40年の販売実績があります。 本社はイタリア北部のトレヴィーソという地方都市にあり、製品への信頼度が高いブランドにです。 ご購入いただいた方にはご好評頂いており、 リピート比率が高いブランドとなり、製品を利用することによる生活の変化を訴求頂けますと幸いです。


モダンアートの様なシンプルで美しいデザイン

デロンギ ドリップコーヒーメーカー [ICM14011J-R] レッド

価格 ¥6,076 (本体 ¥5,524、税 ¥552)

デロンギ公式オンラインストア

 


昔観たヨーロッパの映画のキッチンのシーンの片隅に映っていた様なエスプレッソマシーン

デロンギ デディカ エスプレッソ・カプチーノメーカー [EC680M]

価格 ¥43,780 (本体 ¥39,800、税 ¥3,980)

スタイリッシュでデザイン性の高いポンプ式エスプレッソマシン。
ミルクの泡立ても簡単。カプチーノやカフェラテなどの本格カフェメニューも手軽にご自宅でお楽しみいただけます。

メタリックな輝きパーツひとつひとつまで息づくイタリアンデザインの粋

デロンギ公式オンラインストア

 

クラシック&レトロなノスタルジックなデザイン

デロンギ アイコナ エスプレッソ・カプチーノメーカー [ECO310R] レッド

¥33,000 (本体 ¥30,000、税 ¥3,000)

イタリアのこだわりが作り上げたクラシックでエレガントな デザインと、エスプレッソの深みにふさわしい重厚な スチール仕上げ。
本格的な抽出はもちろん、カップもきちんと温める機能で 香り高い1杯をお届けします。

1950年代のイタリアを思い起こさせるレトロなデザイン

優雅な曲線美と艶やかな光沢が目を引くエレガントなデザインです。
丸いつまみやレトロなフォルム、鮮やかな光沢は、イタリアンデザインの黄金期を思い起こさせる華やかな雰囲気を醸し出します。

 
 
 
 
デロンギ公式オンラインストア

 

粋なイタリアンデザインのコーヒーマシーンがある暮らし

忙しい生活の中の貴重なリラックスタイムに粋なイタリアンデザインのコーヒーメーカーで入れた美味しい珈琲をいただく…あなたのQOL(Quality of Life)が確実に上がると思いますよ…。

デロンギ公式オンラインストア

 

top

top

-ガジェット, フード, 生活
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【Amazon.co.jp 限定】トイ・レコードメーカー 増量版 (大人の科学マガジンシリーズ)

《通常版とくらべてカラーレコード10枚・カッティング針2本が増量されたお得な限定版! ! 》 スマホをつないで世界でたった1枚のアナログレコードをつくれる組立キット スマホに入っている音楽を5インチレ …

10月14日今日は何の日?:鉄道の日

明治初期の列車 日本国有鉄道が1922年(大正11年)に「鉄道記念日」として制定。 1872年(明治5年)10月14日(旧暦9月12日)、新橋駅(後の汐留貨物駅、現:廃止)~横浜駅(現:根岸線桜木町駅 …

1月27日今日は何の日?:国旗制定記念日

1870年(明治3年)の1月27日(旧暦)、明治政府が日の丸を国旗とする太政官布告だじょうかんふこくの商船規則により、国旗のデザインと規格を示した。 新暦では2月27日となる。これを記念して、一般社団 …

10月13日今日は何の日?:サツマイモの日

10月はサツマイモの旬であることと、江戸時代には江戸から(埼玉・)川越までの距離が約13里なことから、サツマイモが、 栗より美味い13里 といわれていたことにちなんで、埼玉県の川越いも友の会が10月1 …

10月15日今日は何の日?:きのこの日

東京都千代田区神田錦町に事務局を置く日本特用林産振興会が1995年(平成7年)に制定。 日付は10月は「きのこ」の需要が高まる月で、その月の真ん中の15日が落ち着いて消費者にきのこのことをアピールしや …

side

なぐ:50代のおじさんです。
音楽、ギター、写真、ガジェットと多趣味で好きなことは夢中になるタイプ。最近は5ヶ月で25kgのダイエットに成功。