なぐブロ

音楽大好き、ギター大好き、カメラ&写真大好き、デジタルガジェット大好き、美味しいもの大好き、日々の生活の中で気になったもの、興味をもったものを自分なりの視点で取り上げて紹介しています。

生活

【失敗しない解体業者選び】「解体工事のナコウド」は相談は無料、見積もり取得後も優良業者の紹介も無償でサポートしてくれるので、これで業者選びの不安なし!

投稿日:

 

どうも、なぐです。実は最近ちょっと心配になっている事がありまして…

うちには築40年以上の古いアパートがありまして…この間、最後の入居者の方が引っ越しされて、今現在入居者ゼロな状態でして…。

もうボロボロなので、これから新しい方が入られる事もなさそうなので…そんなに早急ではないのですが、今後どうするか考えないといけないな…と思っておりました。

どっちにしても、ゆくゆくはこの古いアパートを解体しなきゃいけなくなるワケでして…。

解体業者なんて知らないし、いくらかかるかもわからないし…と考えていたところに非常に便利そうなサイトを見つけてしまいました!

解体工事のナコウドというサイトです!

 

依頼主としての不安点

  • 信頼できる解体業者を知らない
  • どのくらいお金がかかるのかわからない
  • 出来れば見積もりを複数の業者から取って比較したいが無理
  • 業者によってかかる費用が大きく違ったりするのではないのか…
  • 悪徳業者にはひっかかりたくない

解体工事のナコウドの良い点

1. 外壁塗装(ヌリカエ)にて実績が豊富にある運営会社。

・外壁塗装・外壁リフォーム部門では業界No.1のサービス

2. カスタマーサポート(専門アドバイザー)がお客様の相談に。

・よくある一括査定サイトとは違い、業者からいきなり連絡が来ることは一切ない。

・相談は無料、見積もり取得後も無償でサポート。

・優良業者のご紹介も無料。

3. 厳正な審査基準をクリアした加盟業者のみと提携・紹介

・行政への届出の有無、保険加入有無、信頼性を評価し、優良業者を選定。

では実際のサイトがどうなっているのか見てみましょう!

基本的には13の質問と3つのアンケートに答えて連絡先(メールアドレスと電話番号)を入力するだけで超簡単!


なぐ:「関東です。」


なぐ:「東京です。」


なぐ:「2階建てです。」


こんな感じで質問に答えて行きます…。


なぐ:「持っていません。」


あとは3つのアンケートに答えます。

なぐ:「はい。」


なぐ:「いいえ。」


なぐ:「いいえ。」


あとは連絡先のメールアドレスと電話番号を入力して完了!超簡単です。


解体業者を選ぶなんて…どうしたらいいかわかりませんよね。『解体工事のナコウド』は簡単に無料で信頼できる業者の見積もりをとることが出来て、サポートもしてくれる便利サイトです。わからない事に挑むのは難しいことですが、こういう便利なサイトを利用するのもひとつの案だと思います。とにかく無料なので試してみる価値はあると思います。

2020.02.16 なぐ

top

top

-生活
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

9月21日今日は何の日?:スケッチブックの日

東京都中野区中央に本社を置き、スケッチブックやノートブック、バインダー、画材用品などの製造・販売を手がけるマルマン株式会社が制定。 日付は同社の前身となる丸万商店が創業した日の1920年(大正9年)9 …

2月28日今日は何の日?:ビスケットの日

東京都港区新橋に事務局を置き、ビスケットに関する調査・研究などを行う一般社団法人・全国ビスケット協会が1980年(昭和55年)に制定。 1855年(安政2年)のこの日、パンの製法を学ぶために長崎に留学 …

6月12日今日は何の日?:アンネの日記の日

アンネ・フランク (1940) 1942年(昭和17年)のこの日、ユダヤ系ドイツ人の少女アンネ・フランクによって『アンネの日記』が書き始められた。 アンネの家族は、ナチス・ドイツのユダヤ人狩りを逃れて …

11月1日今日は何の日?:紅茶の日

1983年(昭和58年)に日本紅茶協会が制定。 1791年(寛政3年)のこの日、暴風雨のためロシアに漂着した船頭の大黒屋光太夫(1751~1828)が、ロシアの当時の首都ペテルブルク(現在のサンクトペ …

10月7日今日は何の日?:ミステリー記念日

ポーのダゲレオタイプ(1848年) 1849年のこの日、ミステリー小説(推理小説)の先駆者であるアメリカの小説家エドガー・アラン・ポー(Edgar Allan Poe、1809~1849年)が40歳で …

side

なぐ:50代のおじさんです。
音楽、ギター、写真、ガジェットと多趣味で好きなことは夢中になるタイプ。最近は5ヶ月で25kgのダイエットに成功。