なぐブロ

音楽大好き、ギター大好き、カメラ&写真大好き、デジタルガジェット大好き、美味しいもの大好き、日々の生活の中で気になったもの、興味をもったものを自分なりの視点で取り上げて紹介しています。

オーディオ

MpowヘッドホンH7は超高音質・超低価格の恐るべきコスパモンスターだった!

投稿日:2020年2月3日 更新日:

私も、以前から常々「Bluetoothのヘッドホンで安くて音がいいヘッドホンがないかなぁぁ…」と思っていたワケですよ…。多分同じ様なことを思っている方も多いと思います。そこでamazon等でいろいろ探しており…何台かは実際購入して試してみましたが…なかなかパッとするヤツと出会う事ができず…このままヘッドホン沼にズボズボと落ちていくのかと思っていた所…とうとう出会ってしまいました!恐るべきコスパモンスターヘッドホンと!その名は『Mpow ヘッドホン H7』

ヘッドホンに望む事…それは2つ『高音質』と『低価格』この2つ!


まず最初に肝心の価格です!な…なんと2,799円!さらに400円のクーポンがあるので…最終的には2,399円!(この原稿執筆時点:2020年2月3日時点)


これはBluetoothのヘッドホンとしては、まさに破格の安さ!しかも、安いのは音もそれなり…なんて事はありません!この『Mpow ヘッドホン H7』驚く事に音がいいんです!安いヘッドホンにありがちな低音がスカスカとか音がこもってるとか…そんな事はありません!ボワついた低音ではなく、深くタイトな引き締まった低音が出ます。高音も中音部も非常にクリアな鳴りです。音場は凄く広いという所まででは無いですが、すべての音源が頭の中央部で渦を巻く感じはまったくなく。適度な音場です。各楽器がどこでどういう風に鳴っているのかわかるくらいの解像度があります。私も最初に聴いた時に音質の良さに感動しました。

パッケージを見る。

私、実は2台持っております。1年ほど前に購入した時は簡素な白いパッケージに本機のイラストが線画で描かれたシンプルなパッケージでした。音質の良さと価格に惚れこんで、最近2台目を購入したんですが、Mpowのイメージカラーの赤に製品写真が印刷されたおしゃれなパッケージに変身しておりました…。かなり売れてる様なので、その辺もアップグレードされたのかな?(笑)

特徴&スペック

40mm高磁力ネオジウムドライバーと最新のCSR8640チップを採用で高音質

Bluetooth 4.0で安定接続

1回3時間のフル充電で15時間再生

ハンズフリー通話対応

付属の3.5mmオーディオケーブルでバッテリーが切れても有線接続で再生

イヤーカップが90度回転で収納性が良い

適度な側圧で長時間使用していても痛くならないし、私の様な頭の大きな人でも大丈夫なサイズ

カラーバリエーション

左からブラック、グレー、ダークブラック、ブルーの4色

付属品

ヘッドホン本体、3.5mmオーディオケーブル、充電用USBケーブル、ポーチ、取扱説明書

まとめ

とにかく安くて高音質のヘッドホンが欲しいという方にとっては2000円代で手に入る。このコスパモンスター『Mpow ヘッドホン H7』は超オススメです!

top

top

-オーディオ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カルボ テノーレはφ5.78mmという極小ドライバーユニットの可能性を示唆した名機。迷ったらコレを買え!の3,000円代の大定番

どうも、日常7〜8本の有線イヤホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) 今日はZERO AUDIOさんのφ5.78mmという極小ドライバーユニットのイヤホン カルボ テノーレ& …

3,000円以下で買えるおすすめ有線イヤホン2021年版【徹底比較】

どうもイヤホン大好きなぐです。50本以上のイヤホンを所有していて、常に7〜8本のイヤホンを持ち歩いて取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好きおやじです。(笑) みなさんイヤホンを買う時何を重視して選ん …

Fire HD 10を10倍楽しむ方法【其の1】Bluetoothアンプと組み合わせる

  どうも、なぐです。今日はamazonの低価格エンターテインメントタブレットのFire HD 10を10倍楽しむ方法という事で、Fire HD 10を思う存分楽しむ方法をレビューしたいと思います。 …

【おすすめイヤホン】KBEAR KNIGHTはオーソドックスな大きなドライバをゆったりと鳴らす1DDのインナーイヤー。上質なフルレンジスピーカーを聴いているかの様なクリアな高音質のインナーイヤホン

  どうも、日常7〜8本のイヤホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) ついに出会ったしまった…神機であり名機。今となっては非常に貴重なインナーイヤー。まるで、昔のダイヤトーン …

【おすすめ中華イヤホン】1DD +1BAのマルチドライバ 2,000円台エントリークラス BEST 4

どうも、日常7〜8本のイヤホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) 今日は、【おすすめ中華イヤホン】1DD +1BAのマルチドライバ 2,000円台エントリークラス BEST …

side

なぐ:50代のおじさんです。
音楽、ギター、写真、ガジェットと多趣味で好きなことは夢中になるタイプ。最近は5ヶ月で25kgのダイエットに成功。