なぐブロ

音楽大好き、ギター大好き、カメラ&写真大好き、デジタルガジェット大好き、美味しいもの大好き、日々の生活の中で気になったもの、興味をもったものを自分なりの視点で取り上げて紹介しています。

ドラマ 映画 音楽

愛の不時着はOSTも名曲揃いで最高です。

投稿日:2020年6月11日 更新日:

 

 

どうも『愛の不時着』大好き…なぐです。わたしも御多分に洩れずNetflixで『愛の不時着』度ハマリして観ておりました…。終わってしまうのがもったいないので、最終回はずっと観ずにしばらく置いておいた程です…。(笑)

そんな『愛の不時着』ですが…OST(オリジナル・サウンド・トラック)も名曲揃いで素晴らしいんですよね。楽曲を聴くとドラマのシーンが蘇ってくるようで…。愛の不時着ロスの皆様にもオススメです。

各ストリーミングサービスでも聴けるみたいなので…ぜひ。私の場合は #Spotify で聴いております。もっと、いい音質で聴きたいという方は、ぜひCDを買って聴いてみて下さい…。いいですよ。

Sptifyの『愛の不時着』のプレイリストを貼っておきますね。Spotifyユーザーの方はこちらから聴けますので…どうぞ。

 

愛の不時着OST

 

 

 

もっと高音質で聴きたい、どうしてもCDが欲しいという方はこちらから↓

愛の不時着 オリジナル・サウンドトラック

 

top

top

-ドラマ, 映画, 音楽
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なぐ日記:夜明け前の青紫の闇の向こうに午前5時の『風をあつめて』が胸にしみた…。はっぴいえんど

1971年11月20日にリリースされた…はっぴいえんどの『風街ろまん』 どうも、なぐです。今日は「はっぴいえんど」のお話…一般的には彼等こそが日本語ロックの夜明け…みたいな言い方をされてますが…この「 …

【おすすめイヤホン】AVIOT TE-D01gvはクリアでシャープな高音質・高機能で高コスパの実力派

どうも、日常7〜8本のイヤホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) 今日は、クリアでシャープな高音質・機能充実で高コスパの実力派 AVIOT TE-D01gv1 のレビューです …

final E1000…名門ファイナルの2,000円代のハイレゾ入門機だが解像感が乏しく全域でヌケが良くないサウンド

どうも、日常7〜8本の有線イヤホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) 今日は名門ファイナルが中高生でも手が届くハイレゾ入門機というコンセプトで出したEシリーズのローエンド機の …

新型Fire HD8/Fire HD8 Plusのレビュー動画まとめ

どうも8インチタブレット大好き!なぐです。ガジェット好きとしてはタブレットもいろいろ持っているのですが…一番好きなのが8インチサイズのタブレットです。画面の見やすい大きさと、持ち歩きの携帯性を考えると …

アイドル隠れた名曲プレイリスト #Spotify

島田奈美 どうも…隠れアイドルファン なぐです。(笑)全然隠れてませんが…。 ある日、朝のウォーキング中に早朝のAMラジオから突然…島田奈美の『内気なキューピッド』が流れてきて…昔聴き覚えのあるメロデ …

side

なぐ:50代のおじさんです。
音楽、ギター、写真、ガジェットと多趣味で好きなことは夢中になるタイプ。最近は5ヶ月で25kgのダイエットに成功。