なぐブロ

音楽大好き、ギター大好き、カメラ&写真大好き、デジタルガジェット大好き、美味しいもの大好き、日々の生活の中で気になったもの、興味をもったものを自分なりの視点で取り上げて紹介しています。

オーディオ ガジェット 音楽

新型Fire HD8/Fire HD8 Plusのレビュー動画まとめ

投稿日:2020年6月6日 更新日:

どうも8インチタブレット大好き!なぐです。ガジェット好きとしてはタブレットもいろいろ持っているのですが…一番好きなのが8インチサイズのタブレットです。画面の見やすい大きさと、持ち歩きの携帯性を考えると一番実用的なのが8インチのタブレットなんじゃないかと思っています。それに、8インチならなんとか片手持ちが出来るので選んでいるという事もあります。

今、自分がメインで使っているタブレットは2台。AmazonのFire HD10の10インチのタブレットとファーウェイのMediaPad M3 lite 8という8インチの2台です。どちらも、液晶画面が明るく見やすく、割とサクサク動くので凄く気に入っています。

そこへ持ってきて新型のFire HD8/Fire HD8 Plusの発売ですよ!まあ、自分の場合は旧型を持っているので、まずは様子をみてから…という考えでFire HD8/Fire HD8 Plusが実際に発売になるのを観てからと構えておりました。

6月3日に発売になって、予約された方の元へ実機が届き始めて…Youtubeにもレビュー動画がアップされはじめました。というワケで自分のためにもレビュー動画をまとめてみました。Fire HD8/Fire HD8 Plusの購入を検討されている方へのアドバイスになればと思っております。

個人的にはPlusよりも無印のFire HD 8の方が気になっております…。(笑)

 

新型Fire HD8/Fire HD8 Plusのレビュー動画まとめ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

レビュー動画も出揃ってきたので、じっくりと考えて買うかどうか決めたいと思います。もうちょっとサクサク感があるといいんだけどなぁぁ…液晶もFire HD 10と同じぐらいの明るさ綺麗さだったらいいんだけどなぁぁぁ…。

【Newモデル】Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

 

【Newモデル】Fire HD 8 Plus タブレット スレート (8インチHDディスプレイ) 32GB

 

【セット買い】Fire HD 8 Plus 32GB + ワイヤレス充電スタンド + 純正カバー (トワイライトブルー)

 

top

top

-オーディオ, ガジェット, 音楽
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

8インチタブレットを探す旅2020年版…まともに使えそうなタブレットがない!

どうも8インチタブレット大好き!なぐです。ガジェット好きとしてはタブレットもいろいろ持っているのですが…一番好きなのが8インチサイズのタブレットです。画面の見やすい大きさと、持ち歩きの携帯性を考えると …

【おすすめイヤホン】KZ ZSN Proは1DD +1BAの定番ZSNの進化版でBAらしいシャープなキレの良い高音と重心の低い太い低音の入門機

どうも、日常7〜8本のイヤホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) 今日は、1DD +1BAのシャープなキレの良い高音質で「迷ったらコレ買っとけ!」な定番中華イヤホン入門機KZ …

【おすすめイヤホン】KBEAR KNIGHTはオーソドックスな大きなドライバをゆったりと鳴らす1DDのインナーイヤー。上質なフルレンジスピーカーを聴いているかの様なクリアな高音質のインナーイヤホン

  どうも、日常7〜8本のイヤホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) ついに出会ったしまった…神機であり名機。今となっては非常に貴重なインナーイヤー。まるで、昔のダイヤトーン …

【おすすめヘッドホン】Mpow ヘッドホン H7はクリアで分離の良い高音質&低価格のコスパ最高のBluetoothヘッドホン

  どうも、日常7〜8本のイヤホン、ヘッドホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) 今日は超おすすめのBluetoothヘッドホンの『Mpow ヘッドホン H7』のレビューです …

カルボ テノーレはφ5.78mmという極小ドライバーユニットの可能性を示唆した名機。迷ったらコレを買え!の3,000円代の大定番

どうも、日常7〜8本の有線イヤホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) 今日はZERO AUDIOさんのφ5.78mmという極小ドライバーユニットのイヤホン カルボ テノーレ& …

side

なぐ:50代のおじさんです。
音楽、ギター、写真、ガジェットと多趣味で好きなことは夢中になるタイプ。最近は5ヶ月で25kgのダイエットに成功。