なぐブロ

音楽大好き、ギター大好き、カメラ&写真大好き、デジタルガジェット大好き、美味しいもの大好き、日々の生活の中で気になったもの、興味をもったものを自分なりの視点で取り上げて紹介しています。

ガジェット

XIHAMA For Xiaomi Mi band 4 交換用バンド9本セット買ってみた。

投稿日:2020年3月4日 更新日:

 

どうも、なぐです。先日XiaomiのMi band 4を購入しまして…非常に気に入って毎朝のウォーキングのお供に使っております。

ただ、オリジナルのバンドが黒1色のシンプルなやつでして…これはこれで気に入っているのですが…たまには気分転換で何か違うパターンのヤツが欲しいな…と思っていたので、交換用のバンドを購入しました。

amazon等で見てみるとXiaomi Mi band 4自体が人気があって結構売れてるせいか、交換用のバンドもいろいろ発売されてるんですね。

で、どうせ買うなら…ということでXIHAMAの9本セットの物を買ってみました。

amazonに載っていたサンプル写真…う〜んカッコイイ

実際は…味も素っ気もないダンボール箱に裸の交換バンドが9本入ったやつが届いた。

 

味も素っ気もないダンボール箱に裸の交換バンドが9本入ったやつが届いた。(笑)

個別包装など一切なく裸の状態の交換用バンドが9本素っ気なくつまってました。(笑)

  • 対応機種:Xiaomi Miband 3 / Miband 4(Xiaomi 3とXiaomi4スマートウォッチと完全一致。)
  • 材質:100%優れたシリコン(シャオミ3/4本体は付属ありません。)
  • 肌触りがよく、デザインも素晴らしく、着け心地抜群です。
  • 取り付け/取り外し簡単です。 柔軟性と頑丈さを兼ね備えたバンドです。
  • サイズは、個々の手首の状況に応じて調整することができます。とても便利です。

クオリティをチェック!

  

では、製品のクオリティをチェックしてみましょう!ちゃんとしたシリコン製の交換バンドで見た目はイイ感じです。実際触ってみると…シリコンのベルトの厚みがオリジナルの物と比べると…気持ち若干薄いかなぁぁ…という気がしますが、強度的には実用には充分な感じです。発色も悪くなく…普通に使えるなぁぁ…と思いました。ただ、9本もいるかどうかはわかりませんが…(笑)

その日の気分で着せ替え出来る!

黒ベースの交換バンドが6本、グレイベースの交換バンドが3本…これだけあればその日の気分で着せ替え出来ますね!1,890円で9本入っていればコスパは高いと言っていいでしょう。

ただし、オリジナルのバンドより、ちょっとだけ短い(穴一つ分)様な気がする…。気になるのはここだけ。腕の太い人は要注意。

XIHAMA For Xiaomi Mi band 4 まとめ

クオリティとしては実用的にはOK! 9本セットで価格も安いので、試しに買ってみるというのもアリだと思います。その日の気分で着せ替えて使いたいという人にはおすすめです。単体で買うと非常に割高なので…9本セットで買う方がお得かもしれません。

 

top

top

-ガジェット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CARBO MEZZO(ZERO AUDIO)はパンチのある重低音が鼓膜を揺さぶる…音圧を楽しむロックなイヤホン ZH-DX220-CM

  どうも、日常7〜8本の有線イヤホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑)今日は物凄く個性派…だけど使えるイヤホンZERO AUDIOのCARBO MEZZOです。 ZERO …

【おすすめヘッドホン】Mpow ヘッドホン H7はクリアで分離の良い高音質&低価格のコスパ最高のBluetoothヘッドホン

  どうも、日常7〜8本のイヤホン、ヘッドホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) 今日は超おすすめのBluetoothヘッドホンの『Mpow ヘッドホン H7』のレビューです …

【2020年版】おすすめコードレス掃除機はコレだ!【徹底比較】

   先日、3年程使っていたコードレス掃除機が壊れました。修理も出来そうにないので、仕方なく新しい掃除機を買う事にしました。コードレスの快適さを一度味わってしまうと…もう元には戻れません。せっかくです …

【おすすめポタアン】Audiolab P-DAC 24bit/192kHzのハイレゾ対応でスマホ直結・電源不要の簡単高音質ポータブルヘッドホンアンプ

  どうも、日常7〜8本のイヤホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) 今日はスマホのUSB Type Cポートに直結・電源不要で簡単に使えて高音質なポータブルヘッドホンアンプ …

【速報】Fire HD8,HD8 Plus,HD8キッズモデルが新発売!予約受付中!

明るくなった8インチHDディスプレイ、容量が2倍に(32GB/64GB)、2.0GHzクアッドコアプロセッサと2GBのRAMにより、最大30%の高速化が実現 【Newモデル】Fire HD 8 タブレ …

side

なぐ:50代のおじさんです。
音楽、ギター、写真、ガジェットと多趣味で好きなことは夢中になるタイプ。最近は5ヶ月で25kgのダイエットに成功。