なぐブロ

音楽大好き、ギター大好き、カメラ&写真大好き、デジタルガジェット大好き、美味しいもの大好き、日々の生活の中で気になったもの、興味をもったものを自分なりの視点で取り上げて紹介しています。

ガジェット

【レビュー】Anker PowerPort 10(60W 10ポート USB急速充電器)増え続ける充電アダプターとからまり続けるケーブルにさよなら!10台ものガジェットを1台で一気に充電出来る無敵マシン!

投稿日:2020年2月13日 更新日:

どうも、なぐです。物欲に駆られて日々増え続けるガジェット達…。

スマホ3台にタブレット2台にスマートウォッチ…こうなってくると一番めんどくさい&大変なのが『充電』ですよ。

マシンごとに充電用のACアダプターと充電用ケーブル…過去の遺産のモノも含めてコンセントまわりがアダプターとケーブルでぐちゃぐちゃになってませんか?

うちは…なってます。物凄くぐちゃぐちゃに…ケーブルがあんまり複雑にからまっているので整理するのもメンドくさいくらい…。(笑)

何か…いいモノ…いい方法ないかなぁぁ…と思ってたんですが…ありましたぁぁぁ〜〜!!!!!

Anker PowerPort 10(60W 10ポート USB急速充電器)

これはイイじゃないか!60Wの急速充電に対応したポートが10個!ガジェット10台一気に充電!最&高な逸品ですよ!ホントに!

どこからでもかかって来い!的な余裕の10ポート

Anker PowerPort 10(60W 10ポート USB急速充電器)の特徴

PowerPort 10
究極の急速充電ステーション

Anker:全米No.1 USB充電ブランド
最先端技術よる高速かつ安全な充電
3000万人以上が支持する信頼の品質

最もパワフル
業界高水準の力を持つ60W出力で、お使いのスマートフォン、タブレット、その他の機器を最大10台同時充電可能です。

急速充電技術
Anker独自技術である、PowerIQとVoltageBoostにより超高速充電を実現。最大12Aのフルスピード充電を可能にします(各ポート毎に最大2.4A)。

多重保護システム
過電圧防止、温度調節、その他の先進安全技術を組み合わせることで長期間安心してお使いいただけます。

高いエネルギー効率
米国エネルギー省から最も高いエネルギー効率評価(DOE 6)を与えられた製品です。

コンバクト設計
10ポートもありながら、他の10ポートUSB充電器と比較すると最もコンパクトです。

最適なご使用のために:
同梱のケーブルまたはお使いの機器の純正ケーブル、あるいは第三者機関(MFi等)によって認証されたケーブルをお使いになることを強く推奨致します。
AppleやAndroid製品のスマートフォン、タブレット(Nexus 7を含む)、その他の多くのUSB機器に対応しています。iPod nano、iPod Classic、HP TouchPad、LG G2、ASUS製タブレットにはご利用できない場合があります。


製品寸法: 約112 x 68 x 27mm
製品重量: 約390g
入力:AC100 – 240V
出力:5V = 12A
同梱物:Anker 60W PowerPort 10 USB急速充電器、電源コード(150cm、取り外し可能)、取扱説明書、カスタマーサービス
製品型番:A2133511(ブラック)/ A2133521(ホワイト)

PowerIQとVoltageBoostで何も考えずに刺すだけでOK

パッケージ内容:

Anker 60W PowerPort 10、電源コード(150cm、取り外し可能)、取扱説明書、18ヶ月保証(※正規販売店からの注文に限ります。)、カスタマーサポート

背面に電源スイッチ
電源ON時はブルーのLEDライトが点灯

Anker PowerPort 10(60W 10ポート USB急速充電器)まとめ

とにかく余裕の10ポートというのが素晴らしい!しかも10ポートすべてが急速充電対応!PowerIQとVoltageBoostでとりあえず細かい事は考えずに差すだけでOKという使い勝手の良さが素晴らしい!

そして、1番良いのは…この性能でお手頃価格だっていうこと!

以上、Anker PowerPort 10(60W 10ポート USB急速充電器)のレビューでした。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

top

top

-ガジェット
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2020年版】おすすめBluetoothスピーカーはコレだ! 【徹底比較】

いつもはスマホのイヤホンで音楽を聴いているという方でも、もっと手軽に、もっといい音で音楽を楽しみたいとお考えになる方も多いと思います。そんな時、まず第一の候補に上がるのがBluetoothスピーカーだ …

【おすすめヘッドホン】Mpow ヘッドホン H7はクリアで分離の良い高音質&低価格のコスパ最高のBluetoothヘッドホン

  どうも、日常7〜8本のイヤホン、ヘッドホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) 今日は超おすすめのBluetoothヘッドホンの『Mpow ヘッドホン H7』のレビューです …

【おすすめイヤホン】VOZA xBass V-100S はベリリウム振動板搭載のフラットなバランスでクリアな響きのハイレゾ入門機

  どうも、日常7〜8本の有線イヤホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) 今日は、フラットで絶妙なバランスでクリアな響のハイレゾ入門機VOZA xBass V-100Sのレビ …

3,000円以下で買えるおすすめ有線イヤホン2020年版【徹底比較】

どうもイヤホン大好きなぐです。50本以上のイヤホンを所有していて、常に7〜8本のイヤホンを持ち歩いて取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好きおやじです。(笑) みなさんイヤホンを買う時何を重視して選ん …

【おすすめイヤホン】SoundSOUL XFreeはクリアでバランスの良い鳴りの低価格帯最強コスパの完全ワイヤレスイヤホン

どうも、日常7〜8本の有線イヤホンを取っ替え引っ替え使っているイヤホン大好き…なぐです。(笑) 今日は、クリアでバランスの良い鳴りで低価格帯最強コスパの完全ワイヤレスイヤホンSoundSOUL XFr …

side

なぐ:50代のおじさんです。
音楽、ギター、写真、ガジェットと多趣味で好きなことは夢中になるタイプ。最近は5ヶ月で25kgのダイエットに成功。